ログイン
MENUCLOSE
商品検索
検索
カート マイページ ログアウト 法人の方はこちら お問い合わせ

今の生活に、時計を気軽にPLUS。CAREPHA + (クレファープラス)時計を中心とした通販サイト

CAREPHA + (クレファープラス)
ホーム>よくあるご質問

FAQよくあるご質問

お支払いについて

Q
納品明細書の消費税額の表示に関して詳しく知りたい
A
お客様へ発行致します納品明細書(お客様請求額)に関しまして、
消費税欄、及び消費税10%対象分欄に記載される消費税額が、
実際のご請求額より少なく表示される事がございます。
こちらに関しましてはカートシステム側の仕様によるものです。
ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。
Q
領収書の発行は可能ですか?
A
基本的にはカード決済明細書などお支払い方法に応じて発行される各種明細書が領収書としてお使いいただけますが、お申し付けくだされば別途発行可能です。 商品購入の際に、備考に「領収書希望」とご記入ください。
Q
代引きは使えますか?・支払い方法を教えてください
A
申し訳ございません。代金引換決済はご利用が出来かねます。
クレジットカードにてお支払い下さい。

商品について

Q
商品に保証はありますか?
A
ご購入されてから1年間の保証書がついています。
Q
大量注文をしたいのですが、可能ですか?
A
商品の型番、カラーや納期等、ご要望を添えて先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その後弊社より在庫を確認した上でご注文について等詳細をご案内させていただきます。
お問い合わせフォームはこちら
Q
商品をラッピングしてもらえますか?
A
ご注文商品のラッピングは無料にて承っております。
ご注文時、備考欄のボタンをご選択の上、ご注文をお願いいたします。

商品のサイズにより、包装紙、またはリボン付き袋でラッピングさせていただきます。
種類はランダムとなりますので、当店にお任せ下さい。
※のしのご対応につきましては当店では対応いたしかねます。申し訳ございません。
※サイズにより、ご要望をお受け出来ない商品もございます。
※納期を通常よりも2〜3日ほど延長させていただく場合もございます。
Q
商品の返品・交換は可能ですか?
A
当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
その他内容につきましては下記対応可能期間をご確認の上、先ずはお問い合わせください。
・ご注文後3日以内にご連絡ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発売日の3日前までにご連絡ください。
・あさ9時以降にご注文の場合、翌日あさ9時までにご連絡ください。
★イメージ違い、サイズ違い、モニターとの色違いなどのご注文間違いは、お客様都合とさせていただきます。

【商品到着後の返品・交換・キャンセルについて】
発送前に商品チェックや動作確認をしていますが、
万一商品がお届け時に破損・汚損していた場合は、
商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、返品させていただきます。
商品到着後の返品・交換・キャンセルにつきましてはお問い合わせください。

配送について

Q
配送方法・送料を教えてください
A
商品によって配送方法が異なります。
時計や雑貨につきましては佐川急便などの宅配便サービスを使用しての配送、
時計バンドなどの小さい商品につきましてはメール便でのお届けになります。
お客様による配送方法の指定はできませんのでご了承ください。

【 送料について 】

地域別配送料一覧 送料
北海道 500円
関東・北陸・中部・関西・中国・四国 450円
九州 500円
沖縄 1,000円
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
Q
お届け日時の指定は可能ですか?
A
お届け日時のご指定は可能ですが、商品手配が間に合わない時や
ご希望日が配送定休日の場合には変更のお願いをさせていただきます。
Q
お届け先住所の変更は可能ですか?
A
弊社から「発送完了のメール」をお送りする前でしたら可能な場合もございますので、先ずはお問い合わせください。
ただし、商品によってはお届け予定日が予定よりも遅くなる場合がございますのでご了承ください。
Q
海外への配送は可能ですか?
A
申し訳ございませんが海外への配送は行っておりません。
Q
別々の注文を一緒にできますか?
A
誠に申し訳ございません。
ご希望をいただいても対応が出来かねます。
それぞれ送料を頂戴し発送させていただきますので、ご了承くださいませ。