ログイン
MENUCLOSE
商品検索
検索
カート マイページ ログアウト 法人の方はこちら お問い合わせ

今の生活に、時計を気軽にPLUS。CAREPHA + (クレファープラス)時計を中心とした通販サイト

CAREPHA + (クレファープラス)
ホーム>よくあるご質問

FAQよくあるご質問

お支払いについて

Q
領収書の発行は可能ですか?
A
基本的にはカード決済明細書などお支払い方法に応じて発行される各種明細書が領収書としてお使いいただけますが、お申し付けくだされば別途発行可能です。 商品購入の際に、備考に「領収書希望」とご記入ください。

商品について

Q
商品に保証はありますか?
A
ご購入されてから1年間の保証書がついています。
Q
商品の返品・交換は可能ですか?
A
当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
その他内容につきましては下記対応可能期間をご確認の上、先ずはお問い合わせください。
・ご注文後3日以内にご連絡ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発売日の3日前までにご連絡ください。
・あさ9時以降にご注文の場合、翌日あさ9時までにご連絡ください。
★イメージ違い、サイズ違い、モニターとの色違いなどのご注文間違いは、お客様都合とさせていただきます。

【商品到着後の返品・交換・キャンセルについて】
発送前に商品チェックや動作確認をしていますが、
万一商品がお届け時に破損・汚損していた場合は、
商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、返品させていただきます。 商品到着後の返品・交換・キャンセルにつきましてはお問い合わせください。

配送について

Q
配送方法を教えてください
A
商品によって配送方法が異なります。時計や雑貨につきましては佐川急便などの宅配便サービスを使用しての配送、時計バンドなどの小さい商品につきましてメール便でのお届けになります。お客様による配送方法の指定はできませんのでご了承ください。
Q
お届け日時の指定は可能ですか?
A
お届け日時のご指定は可能ですが、商品手配が間に合わないときやご希望日が配送定休日の場合には変更のお願いをさせていただきます。
Q
お届け先住所の変更は可能ですか?
A
弊社から「発送完了のメール」をお送りする前でしたら可能な場合もございますので、先ずはお問い合わせください。
ただし、商品によってはお届け予定日が予定よりも遅くなる場合がございますのでご了承ください。
Q
海外への配送は可能ですか?
A
申し訳ございませんが海外への配送はおこなっておりません。
Q
別々の注文を一緒にできますか?
A
誠に申し訳ございません。
ご希望をいただいても対応が出来かねます。
それぞれ送料を頂戴し発送させていただきますので、ご了承くださいませ。